トップページ | 2007年3月 »

2007年2月23日 (金)

夫は「野球人」

2月はインフルエンザが流行るのか?風邪なのか?
息子の学校は学級閉鎖になってしまう程です。
皆さんは体調いかがですか?

本当に私のありのままを書いて行こうと思います。
少しでも共感して頂けたら、お付き合いして下さると嬉しいです。






さて、2月は夫がキャンプの季節なので丸一ヶ月はおりません。
そもそも結婚した時からこんなに家に居ないものかと驚く程、

夫、主人、パパというより野球の人

家人としてあてにしていいのは12月・1月の2ヶ月間
あきらめざるを得ない感じです。



家族サービスに関しては
全ての野球選手がそうとは限りませんが・・・


我が家の優先順位は野球が一番!
夫は思っていることでしょう。



さて、最初はさみしかった2月も
なれてしまえば
気楽だったりして、
お互いの為にも期待はしすぎずプレッシャーはかけず・・・



通年こんな感じですが、
これでも気を使っていること
夫は気づいてはないだろうなぁ・・・

おっとぐちっぽくなりましたが
全ては
一度しかない一瞬、一瞬を悔いなく頑張りたいからです。


2月も終わり、3月からはとうとう野球の本格シーズンです。
終わりない戦いですが、キャンプも頑張っている様です。

今年は息子にかっこいいところを
見せることができるのか?!


夫のチーム 新日本石油ENEOS
応援してあげて下さいネ

|

2007年2月18日 (日)

ご挨拶

ようこそ Mahalo日記へ
大東めぐみです



とうとう始まりました!
芸能生活も
ほぼ20年
今日ここまで来られたことに
感謝m(__)m

野球をする夫に今年9才になる息子が一人
バタバタと毎日を送っています
そんな毎日の生活の中で


仕事の事

家事の事

子育ての事

とにかく思ったこと見たり聞いたり体験した
皆さんとお茶する感覚で綴って行こうと思います



また、みなさんと本当にお会いしてお茶を飲む
機会も作ってお知らせして行こうと思いますので

どうぞチェックしてくださいね


Mahalo大東めぐみ



ちなみに
Mahaloとはハワイ語で感謝の意味です

|

トップページ | 2007年3月 »